能力評価結果通知書発行の申請について

 消防施設技能者能力評価結果通知書の発行事務を開始いたします。
過去に発行された能力評価結果通知書の発行が必要な場合は以下の手続きをしてください。

(1)申請者

・能力評価結果通知書の発行を受けようとする建設技能者の方が申請を行います。(建設キャリア アップシステムに技能者登録を行い、すでに能力評価を受けている建設技能者の方が対象となり ます。)
・能力評価結果通知書の発行申請手続きは、所属事業者等が代行して行うことが可能です。

(2)手続きに必要な書類

能力評価結果通知書の発行手続きには以下の書類が基本的に必要となります。
「能力評価(レベル判定)結果通知書」発行申請書 (様式は別紙参照)
・申請書に、事業者情報(事業者ID、事業者名、住所、電話番号、メールアドレス)と 技能者情報(技能者ID、技能者氏名、生年月日)を記載してください。
② 建設キャリアアップシステムカードの写し(表面)
 ・技能者IDと氏名等の確認に使用します。
③ 建設キャリアアップシステムにおける技能者情報画面の写し
 ・登録されている職種の確認に使用しますので、職種コードがわかるように写しを とってください。(パソコン画面のプリントスクリーンによるもので可)
個人情報利用に関する同意書 (様式は別紙参照)
⑤ 特別講習を受講してレベル4のカードの発行を受けた方は、登録基幹技能者講習修了証の 写し(表面)

(3)申請先

〒 102-0074
東京都千代田区九段南3-5-6 スマイルビル2F
(一社)消防施設工事協会 能力評価担当 行

メールAD;info@sskk-net.or.jp ⇒ メールの作成画面にへ

・結果通知書の発行は、メールにより「PDFファイル」にて発行します。
・原本の郵送をご希望される場合は、返信用封筒(返信に必要な切手を貼付の上、返信先の住所・ 名称等を記入してください。)を同封して、郵送にて申請をお願いします。

(4)発行における手数料は必要ありません。